FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
Lv215 彼女の剣

3月14日にDがLv215になりました。
ずっと悪かった回線の調子が良くなって、本当に何ヶ月ぶりかに溶岩道の個別PTに入ってアミュレットを初めてつけて狩りでレベル上げをしたD。
215はDの目標でした。

1月から始まった精練CP。この最中に、Dは未合成精練7のsl3ロイヤルバスタードソードを露店で手に入れていました。但し、素の攻撃力が乙な品で、ですからDはスノヒル廃鉱に通ってキオスを手に入れては焼いてなんとか素の攻撃力を900↑にしようとがんばっていました。900↑にしてからLv8に精練しようと考えていたのです。
しかし流石ロイヤルでした。素の攻撃力が上がるどころかなくなっちゃったりしていました・・・
ゲルダビンボーな我が家なので、キオスを買うなんてことは考えられず自力入手のみ。
焼きいれても焼きいれても低空飛行な数値しかでないバスタードソード・・・。
Dは身も心もボロボロになっていました。「215にも、もうならなくていっかーw」とかも呟いていました。

しかし精練CPも終わりに近づいたある日。Dは露店である品物を見つけます。
そしてsl3ロイヤルバスタドを捨てる決心をつけたのでした。

© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG