FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
いろんな敵と勝負中
メンテ日が1日ずれましたね。おはようございます、おずです^^

ここ2、3日の出来事といえば精練CPの多分無理だと思われる中国帽へ挑戦するために硫黄を掘ったり掘ったり掘ったり(主に何故かDがw いあ、わたしがカバ廃鉱が終わらないのでSがLv179と85%↑くらいで止められていて、身動きが取れない状態だったっていう・・・まぁ多少鉱石掘ったくらいじゃ上がらないですけどw
できつねのSが精練やってたんですけどLv3とか4で失敗するんで、*また切れた中の人がうさぎのDにやらせたところLv7まではストレートで行ってしまったと・・・(でもLv8にはできなかったんですけどね
*注 前例:合成CP

そんなうさこDのLv7自慢話を(しかしLv7では何にももらえませんし、中国帽は折れてて役にも立ちません)100回も聞かされたらしいしゃわおぶげるだりん=揉みちゃ(仮名)と廃鉱PTクエに燃えていたわたしとD。

残っていたわたしのカバリア廃鉱15回を揉みちゃが手伝ってくれて完遂。
これでSもレベルを180にして沼廃鉱ですね(とてもひとりじゃ狩れそうもないですが・・・;

ame247.jpg

割と敏感な揉みちゃで手伝ってもらいましたw

一方のスノヒル廃鉱。こちらは25回残していたしゃわおぶ(ry のPTクエをDがお手伝い。
スワンプでもDがお手伝いしたのですが、スワンプに比べて随分楽々とPTクエをこなすことが出来る二人。
デストロイの恐怖がないからですねぇ・・・Dが密かに手に入れて焼入れが上手くいかないLv215ロイヤルバスタードソードのためにも、215キオスの量産に協力してもらうことがこれからも何度かあると思われます。
マックスもアレですがアシュターもアレですからねぇ・・・

ame246.jpg

ラッシュコンボ+ゲルダショット 星とお金がちりばめられるというw

で、昨日は日鯖で掘っても思うように硫黄が出ないので虹に移動して掘っていたD(あ、結局Dが掘ってたんですかw)。inしてきたしゃわおぶ(ry と気分転換にカランへ。
伝説実装されてからは初めてだったんじゃないでしょうか?
途中からやっぱり虹にやってきたそうはいうが(ry さん(仮名)も参加して、しばらく3人でPT組んでカラン狩り。伯爵部屋もテンタ部屋も混んでるらしいですが、カラン部屋も中々の混みようだったようです。

ame248.jpg

カラン潜入前星見の結果が良く出たふたり レベル補正ウマーです

カランは時々Dが潜入しに行くようになるかもしれません。だいぶラクに狩ることができるようになってるようですし、一緒に行ってくれる人がいるとなお安心ですけどね。
一番不安なのは痛みの渦ね!*wiki参照 Dは激しく方向音痴です^^
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG