FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
きらきらと輝いて
「ぼーっと掘ってたんだ」
事故った理由を彼女はそう言った。

Dの割と早くからの友達の闇龍隠居(仮名)のサブ、よかちゃ。
Sのほぼ同期。ある時点から隠居を押しのけてメインの座についた水雷羊。
水雷羊の上に『非課金殴り』がつく。
わたしが殴りで生まれたのも、ハイブリになって水雷を取ろうと思ってるのもよかちゃの影響。

Lvはいつ会っても80。
でも絶え間なく会うたびに進歩している子だった。
「ドリルがあればいい^^」
いつもそう言っていた。
ステ振り3421で完全電球の感知装備を作るのはどれだけ大変だったろう。
「あと1足りないんだよねw」
イベントで全域掘りがある時は喜んで毎日毎日掘っていた。
キャンペでもらったドリルを持ってスノヒル鉱山へも掘りに行っていた。
白くまがウロウロしてて大変なのにって言ったら、大丈夫だよ倒せるからって笑ってた。
あまり人気のないフェスタゾーンへも設置される度、TMもらえるからと通っていた。

弱い頃は帽子は防御合成、そして攻撃、敏捷へ。
TMが115になって、アイスクリスタルを取った後、武器は水スコップから雷カスタムサーベルへ。
ツタン部屋で掘った白像をいつもパラダイスで露天してた。
露店場所も看板の名前もいつも一緒。
それで貯めたお金で、ペットのオルンを手に入れて本当にうれしそうだった。

ame89.jpg

レベル80の子がアイスクリスタルを撃ち雷剣で高レベルのmobを撃破する様は、見ていて胸がすっとしたし、憧れた。

「ぼーっと掘ってたんだよね」

ツタンに会いに、もう行けないなって、言った。
これからまたうちに新しい子が生まれて、ツタン部屋に行っても、もうよかちゃはいないんだね。

ame90.jpg

ame91.jpg

LvBase80/TM125。
二次転職レベルになってもTMが120に満たない人は少なくない中、よかちゃのTMは二次転職レベルを乗り越えていた。
夢はレベル80でのエレクトリックボム(TM145)だった。

本当に夢みたいな羊さんだった。
「レベル下がらないかな^^;」なんて火山でデスペナしてたよかちゃにDが会いに行ったら、「やっぱ無理だったw」って笑った。
これからどうするのってDが聞いたら、「110までがんばる^^」そう言った。
閉鎖された港の塔(韓国で実装されているLv70-110の塔)に行くんだって。

80歳のよかちゃ、おつかれさま。
卒業おめでとう。
81歳のお誕生日おめでとう。

でもやっぱり今日は涙が止まらん;;
わたしよりずっとショックだったろうよかちゃを思うと、涙が止まらないです。

© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG