FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
うさぎがみた夢
ささやかな夢です。Dがやりたいと思っていたこと。

『いつかちびうさぎをつれて基本の姿で大嫌いだった火山を駆け回る』

ame52.jpg

DはLv25からLv40までちびうさぎと旅をして、その後120まで青ペンと共に戦ってきました。
熊牧場も青ペンと一緒にがんばり、ジュバンニもLv80台後半から青ペンで挑んでました。
Lv120になってパートナーはプチサウルスに。ジュバンニ撃破は123の時でした。
二次転職はLv132からサウルスとルドルフ改と共に始めて、試練13番目のマダムで詰まりLvを140に上げて、課金ペットのハクリュンで16試練を通過。
今年6月に運良くガチャで手に入れたLv170ペットのブライダルミレルが現在のパートナーです。

Dと言えば、弱うさぎで有名。セコくてビンボーなのでも有名w
つけている装備は乙ばかり(今は大丈夫、今はw)。中の人のプレイヤースキルにも問題ありw
そっといろんな人が支援をしてくれました。

辛かったのは中々ジュバンニに勝てなかった頃。
お金の儲け方を教えてくれた友達ツッタンさん(仮名)のおかげでスコップを早めに手に入れることができました。その人は対ジュバンニ戦のために良合成のHPパンプキンを貸してくれたり、あの『運命の血石』をお守りにくれたりしました(しかしDは自分でも掘りあげたという・・・)。それだけでなく所持が1で持つものも持てないDに、イベント限定でもらえた回復薬『桃色名月餅』(HP2500 重量5!)をたくさん用意してくれたりもしました(←最後はコレのおかげで勝てた感じw

二次転職して狩場は炎蛾のmapか溶岩道に移るはずでしたが、幸運・所持の低いDにはあまりにも辛い狩場で、150まで黙々と熊牧場。
卒業後は狩場浪人;
150になって憧れの黒パル(+装備)を手にし、頭をLv100幸運合成のドリームヘルムに。ハクリュンと安眠マスクではまだまだ必要な幸運確保には遠く、火山を見つめて泣く日々でした。
ところがそんな火山の入り口で売りに出ていた幸運ねずぽ。それを手に入れてDの火山デビュウが叶ったのです。
期間にして1ヶ月。Lvはなんだかんだで152に届こうとしていました。
行けるようになったとはいえ、Lv上げが好きじゃないDはあまり熱心に火山には通っていなかったんですが、引退を決めた友達のぷよんさん(仮名)が「Dちゃんは必ず幸運をつけてね。幸運うさぎは強いよ^^」とマントをプレゼントしてくれて更に狩りが楽に。Dはマントの期限が切れるまでの3ヶ月間、DなりにがんばってLvは170を越えました。
この間、SL2鯖剣を露店で手に入れたことも大きかったと思います。





さぁ、ちびうさぎ。行こうか。
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG