FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
セイメイドの甘い吐息
一昨日Dがライカンとロゼッタ姫のイベクエを終わらせて、ライカンのお守りを手に入れてくれたので、昨日はしぶしぶ意欲的にLv上げをやってみました!

まずは熊の個別PTに入って、Lvを102に。
そして一休みぃ~♪(ぉぃ)しようとしたら『おず~おず~^^』というメモが!
ぐはぁ; がっかりギルドのこっぽらマスターさん(仮名)・・・
セイメイドPTクエのお誘いです。
ほんとならこっちからお願いしないといけないところなのです。
いやいや意欲的に!セイメイドPTクエに向かいました。昨日のノルマは5回。

狩ってやるぜ~!!!と向かってる途中で(「´・ω・)「ガオーさん(仮名)からメモが!
『SL3アーベントソードが落ちた』 ──── えええ!!み、見たい!
というわけで、PTクエを一旦中止し見せていただくことにv 本物だた(アタリマエ
うう。この間からSL3ミスリルシールドやSL4ケインを友達から見せられてるわたし。
DやSも掘りに狩りに、もっとがんばらなくちゃいけないんじゃないのぅ!?(わたし?わたしはホレ、それどころじゃないから><

んじゃ、セイメイドクエ行ってくるかと腰を上げたところ(「´・ω・)「ガオーさん(仮名)が「150がんばろうかw」(正確には3人分だと162匹です・・・
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG