1. 無料アクセス解析
 
エピソード3に挑戦(Dの場合) 
ame5.jpg

こんばんは、おずです。メインのDが昨日実装されたep3を終了しましたv
Lv180台なんですけど1Lvと約80%上がり、そしてTMが遂にLv200になったとか。

てか。中の人のDに対する愛と執着のすごさは知っているものの、Dの画像ばっかりで、あまりにひどいよわたしが書いてるのに!と抗議した結果、プロフィールに画像が載せてもらえましたwわーいわーい(むなしいよ・・・

さて魔法系感知うさぎとかマジカル☆Dとかミラクル☆Dとか言われてるメインですが、やはりここでもw
カオス4本(持てる限界w)抱えて光の空間に入ったそうなんですが、15掘り目くらいに今回掘りマゾいと言われていたアイテム『運命のネックレス(大地)』を掘り当てちゃってました。
むしろ昨日のうちに掘っていて、一緒にいた友達が先に進んだので「じゃああげるb」と言って譲った『古代のペン』をもう1回掘る方が時間かかったととか。それでもカオス半分いかなかったみたいですけど。

いろいろ問題があるうさぎなんですが、運はどのキャラより良いんだよなぁ・・・

chapter2推奨Lv170~ chapter3推奨Lv200~なんですが、ホムンクルスを倒して手に入れなきゃならない『英雄の証』は銀行預け入れ可だし、モンクエと『運命のネックレス』掘りくらいですかね。
2ndの150台殴り狐Sも近々挑戦することになりそうです。
そうそう、光の空間へは5回しか飛べないようなので(飛ぶための消費アイテムが5個しかもらえない)ドリルしっかり抱えて行きましょうbネックレスは取引不可なので自力掘りしかないからね。

わたしがそこまでいけるのはいつになるんだろう・・・
まずヒス男を泣かせないといけないんですけどね・・・無理orz
あめちゃん帽(赤)と称号とごあいさつ 
赤あめちゃん帽げとー☆


みなさん赤あめちゃん帽は配布されていましたか?
うちのメインDは早速被って、満足げです。よかったよかった。

なおギルドの脱退処理ですが31日に行うことにしました。
早めに脱退されたい方はメモでお知らせくださいね(告知済み)

さてさて。ギルド運営で楽しかったことの中のひとつに称号付けがありました。
全部わたしがつけたわけではないのですがw

以下称号をだらだらと羅列w

■ヘタレ隊長 (わたしですねw
■無属性龍 (副マス1
■四ヶ日みかん→竹下さんがんばって→全女バレー応援団長 (副マス2

職業がわかるw
■シャワーオブゲルダァ!!
■ねこじゃらしじゃらし 
■牛舎持ってます
■(「´・ω・)「ガオー (変身してるんですねw
■ちゃんぴょんその1~4 (チャンピオン4人いました

装備からついた系
■牛のお下がりスコップ
■ちゃ~びら~☆
■帽子に命賭けてます

キャラ名にからんでる
■からめるウマー♪
■ホーリンホーリン
■総理ひとことwww (わかりにくいけどクールビズなキャラ名だったw
■超高レベル様 (キャラ名が非常に高Lvだったw

つながってる系
■お兄ちゃん&お兄ちゃん子 (獅子兄弟
■博多デパートその1&その2
■倉庫A+B+C (管理しっかりねw

おかれてる状況・レベル的に
■ポプリとなかよし
■成長期^^
■タバスコF3在住 (狩場バレてるww

ちょwおまww
■安心生肉 (牛さんでしたw
■乱射銃士じゃけん (なぐr なんですが・・・
■ボケ担当裏エース (加入してすぐボケたばっかりに・・・
■そうは言うがな大佐。

以下ギリギリ加入とはみ出してた人
■セーフ (1日前
■滑り込みセーフ (〆切少し前
■遅刻1~5 (間に合ってなかったけど入れました
■ブービー賞 (ぶっちゃけ入れ忘れてたマスタのサブ垢キャラ・・・
■しんがり・・・(ぶっちゃけ・・・

最終的に41人が所属したG*あめちゃん。みなさまありがとうございました。
ギルド活動なんてものはGvをちょっとやった以外特になく、でも短い間でしたがみなさんと過ごせて、そしてあめちゃん帽+αが手に入れることができてよかった^^と思っています。
またギルドCPがある時に集まれたらいいな。

今後もこの連絡帳は少し趣旨を変え時々更新していく予定です。
もしよかったら覗きに来てくださいね。
あめちゃん設立秘話 
わがままむすめ
「あめちゃん帽が欲しい・・・」

人には振り回す側と振り回される側といるわけですが。
メインIDサブ3rdであるところのわたし(おず)や2ndキャラのSそして中の人はともかくも、1stメインキャラのD。
こいつはわがままで振り回す側のキャラです。

生まれてこの方ギルドに入ったこともないのに、ギルドCPで赤あめちゃん帽が手に入るとわかった途端、「サブにギルドを作らせるからアナタのサブはそのギルドに入って、アナタのところのギルドはCP条件達成のための対戦ギルドになってv」と友達を呼び出し段取り。

アナタその1
おかあさんw
「わがまま言わないの!」(おかあさん)

アナタその2
おとうさんww
「まぁまぁ、普段お願い事のあまりないDが言ってるんだから…」(おとうさん)

さらにGvをするためには合計6人要りますので(最低3:3で対戦)他にも巻き込まれた人がいるわけです。
優しい人たちが多いのがTSの世界。
そういう人たちに支えられ、あめちゃんは設立されたんでした^^
G*あめちゃんとあめちゃん帽(青) 
メンテ日でしたね。
今日はギルドの順位が更新されてました。
なんとあめちゃん、52位でしたよ@_@びっくりw
みうちーなCPギルドでも、なんとなく順位がついてて、
100位以内とかうれしいです^^

さて、おずのところには無事に青あめちゃん帽(紫に見えるんですが・・・)届いてましたが、誤配布?もあっているようでギルドめんばの中でも届いてない方がいらっしゃる様子。
楽しみにしてた人もいるので、早く再配布してねお爺ちゃん・・・。

誤配布についての告知
業務連絡 
おずです。やっとやっとこれを書いていたり。
blog作ったの火曜日のメンテの時だったんですが。

ギルドCPで特典がもらえる日(29日)まで後10日。
所属しているみなさまは今しばらくお付き合いくださいね。

というわけでいくつか連絡事項(再確認も含めて

■GMのみなさまはサブの加入もどうぞ^^
Gvに参加していただいた方はお友達紹介もどうぞです。
(全体告知済み)

■29日にCPの特典配布予定になってます。
加入させようと思っていてまだサブを加入させていない方
人数にまだ余裕あります。
忘れないように28日24時までに申請してください。
それを過ぎると承認できない場合があるかもしれません。
よろしくお願いします。

■おずのメインDの友人にお願いされ、13日急遽Gvをしました。
参加協力してくださったおふたりありがとうございました。

□G*あめちゃんの今後が正式決定
7/29-31にGMの脱退手続きを行います。
特典配布確認後の手続き開始になります。
ギルド自体は解散ではなく残すことにしました。
本当に申し訳なく「勝手ながら」なのですが。
副マスひとりとおずで管理して行く予定です。
残りたいという人がはたしているかどうかは謎ですがwそういう人も残れません。
次にまたギルドCPがあって、その時にどこのギルドにも所属してなかったら、同窓会?のようにG*あめちゃんに所属していただけたらと思っています。
実現するといいなぁw

-------------------------------------

中の人はいつもいる街とは違う街をぶらぶらしています
夏になるとくるくる聴いてる「サマー・ヌード」
街を歩いてたら女の子が歌ってるのを耳にしました
ググッた。知らなかった知らなかった。そうなんだ

