1. 無料アクセス解析
 
ドリラーは踊る 
あ、おひさしぶりです(へこっ

今週火曜日のupdateで新ドリルが追加と事前告知されていたんですが、

ame-i045.jpg

サプライズスポットからでてきたやつ(メガロ南西)

それとは別にBOSSドリルが実装されていました!
直接飛び込んできますw 以下手に入れたドリル。

ame-i046.jpg

ame-i047.jpg

ame-i044.jpg

結構な確率で飛び込んできます。Dは伯爵3/8 テンタ1/2 ソキ1/1
オデは2回行きましたがくれませんでしたwww ケチBBAwwww
爺さんとか1発でくれたのに!

10段階と書いてありますがどうも5段階どるるorz でも割と掘りやっすいです。
Lv10から持てて、なにより重さがうれしい50!!!
深度や寿命もよろしいです・・・何故かテンタより伯爵ドリルが格上なんですが何故か・・・

このドリルでしか掘ることができない装備とかアイテムとか、
このドリルならBOSS部屋で掘れるとか夢欲しいですけどね~。

まずドリルイベントやって欲しいわ。ぼーっとずーっと掘ってられるようなw

TSwikiの画像掲示板には他にスパドラドリルとトムべスドリルが確認されています~☆
他のBOSSはどうなのかなー?カラン行ってみたけどマーマンに飛ばされて泣いた玉ちゃんw



奈落(タルタロス)に落ちまくるトリスタ住人の話 

(クリックで拡大)

タルタロスDが実装ということで、久しぶりに2次うさに変装して、
にゃんこきんちゃくまでチャージして臨んだのですがねw

開発者Kさんのクエ消化中にJ鯖落ち→緊急メンテ→Fが生きてる→Fに行く→

ame860.jpg

Fの通りすがりの人とおしゃべり→F鯖落ちる→メンテ→J復帰→
Kさんのクエ終了→Hさんのクエ消化中に鯖落ち→緊急メンテ→_(:3」∠)_モウヤダー

*公式に残ってるメンテログまとめ(定期メンテ後~現在

1213 7/23 ログイン障害につきまして 13/07/23 20:43
1216 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/23 22:59
1217 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ 13/07/23 23:12
1218 【進捗更新】7/24 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 00:02
1219 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ
1220 7/24 ファンタジアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 03:59
1221 7/24 ジュエリアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 07:41
1222 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ 13/07/24 15:00
1229 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 16:08
1230 緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 16:26
1231 緊急メンテナンス作業終了のお知らせ 13/07/24 18:55
1232 7/24 ファンタジアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 19:31
1233 7/24 ジュエリアワールド緊急メンテナンスにつきまして 13/07/24 20:23


とりあえず今日19時くらいからメンテに入るまでの間に、
タルタロスダンジョンの入り口にまでは行きつけたんですけどね。
雑魚にやられて涙目になりかけてるとこで落とされました、ちゃんちゃん。

明日はTS、システムメンテでしたかねー。つづくw
クマ子、一次転職す 


白くま一次転職しました

パラダイスまでは自力でクマ子もがんばっていたのですが、
攻に振るんだか感に振るんだかでBPを迷って振り切れず装備もないし、
TSできるんだかできないんだかわからないサブPCを久しぶりに起ち上げて、
育成係を召還したっていう・・・_(:3」∠)_
かなり時間かかってin→動けたけれどサブPCではSSが取れなくなってたっていうねw

ame846.jpg

ギルドコインCPがかかっているので早速玉ギルドに加入しました
他一次クマ子を加入協力くださった方もありがとう\(* ̄(エ) ̄)/










ついでに ────────────────────

ame844.jpg

ブリーダーは称号を虎屋の春限定ういろにしておきました(

ame845.jpg

それ以外の既存メンバーは通年のういろに(

続きを読む »

トリスタニコニコ生放送のdkdkの中身! 
ame826.jpg

ポールの痴漢盗撮現場(うさぎと思ったら大間違いだ!)





『トリックスター』ニコ生見てました。600人超くらい入場してた。

アップデートの情報がいくつか出ていましたよ。
来週10/9のメンテが19時までと長いのですが、以下のアップデート予定だそうな。
1)伝説装備のドロップ率up
韓国米国並み?とまではいかないのかいくのか濁し濁し、
でも格段に出やすくなるらしきことを言ってた
2)デフォルトの鯖選択をファンタジアに
上下は変わらないそうですがデフォルトではファンタジア選択になるらしい
3)クエドロップ率up
ドロップ率のクエ補正?
おまけ)クー(パンヤ)ボイスペット販売開始?

10/23のアップデート予定
1)個人商店機能アップデート
韓国で実装されているものらしい
2)ハロウィンイベント開始

近い将来
キャラスロット追加!

随時
各職スキル調整

伝説・・・本当にドロップしやすくなるなら通うわ~。
それとキャラスロ追加は嬉しいけど、課金で^^だったりしそう。
というかタイムカプセルの立場はどういう・・・

-------------------------------------------------

twitter_icon_ad1f0e35f930ea1c978756aba58c3691.jpg

明日からメンテ明けまで旅行で不在です

ちょっと掲示板置いてみることにしたよ
メニューバーの方にもブログパーツでついてます

パンヤコラボ~☆ 
2日続けての更新だ!最近のあめちゃんではなかなかないw
今まで使っていたブログのテンプレートが期限切れになってて、
いったん別なテンプレに変えていたんですが、もう少し見やすい感じの~・・・
って探して今回のテンプレートに落ち着きましたn

さて先週パンヤをやりました!
別にパンヤに移住とかってじゃなくてもちろんTSのため!
ジークレストからゲームポットにTSの運営会社が変わって、
開発は同じところのゲーム、パンヤとコラボがCPで来たのでこなしておったんですよ~。
もらえる装備やペットは60でちょっと残念なレベルですが、見た目はイイ! ヾ(o゚◡◡゚o)ノ゙

ゴルフゲーとかやったことないし、やりたいゲームというわけでもないので、
「やるかのー、やらんかのー」と悩んでいたのですが、某殴り魔が「わたし、やる!」
と言うので、つい「(負けるもんか・・・!)わたしも・・・やる!」とやることにw



よっこらしょー!

ame824.jpg

きゃっほーいw
(ツイッターでは愚痴ってましたが結構楽しんでました)





【以下コラボ豆情報】

CP1は簡単。TSと同じGamepotIDを使って登録するだけ!

CP2 初級チュートリアルクリア。これもそんなに難しくない15~20分程度

CP3 中級チュートリアルクリア。
  これの最後のパワーカーブがちょい難
  わたしは苦労しました。曲げつつパンヤショットが出せても、
  的の中にアズテック(ボール)がおさまらないと、やり直し。

CP4 18Hを超えている方って条件。18H以上じゃないんだよね。
  というわけで付き合ってもらって対戦で18H+3H用心のためにやっておきました。
  シングルモード?ではどうもH数が上がらないみたい。
  誰かと対戦するか大会に出るかしないといけないみたいです。

  それとクラブですが中級まで終えると「マジックエアーナイト」というのがもらえます。
  パワーは下がるけど基本で装備されてる「エアーナイト」よりパンヤショットゾーンが、
  めっちゃくちゃ広いですwww コースに出る時はおススメ!
  お洋服もチュートリアルでもらったPP(パンヤのゲーム内通貨)を使って、
  非課金(PP)お洋服を買えるので買っておくとよいかも。
  
  時間は18H回るのに1時間前後はみておいたほうがいいです。

