FC2ブログ
MMOトリックスター:2013/1/28エターナルメンテナンス開始までがんばったJ鯖サン在住のうさぎ好きのにっき
page top
パワフラ!パイスラ!スイパラ!

もうwikiにも情報が出揃ってご存知の方も多いでしょうが、
イフリナのバーニング大作戦のジュリオクエ砥石5回目はピンクエリクサーでした\(^o^)/
期待してなかったけど案外良いものもらえるじゃないかー!

プリッカードリル.Petitと星の涙は貰わなくていいかなーw
とりあえず次は高級ワインの5回目リペアを狙います~。

さて前回記事のコメント欄。
食いつき方がもうなんなんですかあなた方状態で晒すしかない ←


つーかあれだろw
(パイスラは)きょぬーだからはえるのに
ひんぬーのうっさがやってもありがたみもなにもねーだろw(暴言)
だれか本当のパイスラを見せてくれる狐姉さんはいませんか?
個人的にご連絡をry

NAME:こんがり | 2012.11.04(日) 00:09 | URL | [Edit]


パイスラの何が良いのか分からん!ww

最近、風来のシレン5やってたり忙しくてTSinしてない(・ω・

NAME:おちゃ | 2012.11.04(日) 00:11 | URL | [Edit]


つるぺたではなんの意味もない

もう一度言う

なんの意味もない

NAME:まきの | 2012.11.04(日) 00:11 | URL | [Edit]


TS名古屋クラスタ仲間と勝手に思ってる@あ●めるさんのついーとは名古屋の美味しいカフェや軽食屋さんを教えてくれる情報源でもあるのです。

そんなツイートでおいしそうなスイーツ画像とともに店舗名らしき単語「パイスラ」!
   ↓
これは調べて早速明日喰いに行こう!
   ↓
あれ?? ←件のツイート

という流れだったのです。あ●めるさんとどなちにまんまと乗せられたわい。あっはっは

ps.店舗名はスイパラらしいです。


ps.ええ好きですとも!

NAME:よか@薔薇苑掘削作業員 | 2012.11.04(日) 01:55 | URL | [Edit]


とりあえずよかちゃ以外はTSにinするところから始めてもらおうか。
うさこのパイスラならぬパワフラをお見舞いしたいと思います(ガツン

















ame829.jpg

行ったんかいwwww

よかちゃが言うところのパイスラならぬスイパラ→SWEETS PARADISE
page top
消えた人消えない人消せない人


Dのトモロクがパーッと光ってることなんてないです

TSでいよいよアカウント削除が実行されて、トモロクをしっかりと確認してみた。
Dが初めてツタン部屋に行った時からお世話になり続けた龍さん(引退済み)が、
そしてカンスト龍さん(引退済み)も消えていました。
BOSS部屋で知り合って、スキルカードのラブラブハートボムをくれた龍さんも。
それからステ振りが微妙でもがんばってて、黒氏と手伝ったりもしてたひつじさん。
あめちゃん発足時参加してくれた牛さんも狸さんも・・・

引退していようと、もうずっと会えていなかろうと、
消せなかった名前がなくなって「もう本当に二度と会えない」と実感しました。

その一方で、1年以上確実に会ってないのに消えてない人も。
今回のアカウント削除を知りinしていたのか、
わたしの知らないキャラでカバリア島で元気にしてくれているのか、
F鯖に移住しているとか・・・

この名前で光らなくても、どこかに?と思えるだけうれしい。

そして。
毎日のように顔を合わせるわけではないけれど、
今でもカバリア島で仲良くしてくれる友達。

Dがカバリア島で冒険を続けられるのはみんなのおかげ。

すんすん・・・とすこし涙目になりながら気がついた。









こんがり いねえわwwwwww
消えたわけじゃなく(多分)トモロクしてないわ、復帰したらしよう!












TS動画史上不朽の名作

page top
FIXED
ame781.jpg

約3年前。わたしたちはスワンプでお別れをした

今もTSを続けている友だちの中では2、3番目くらいに古い友だち。
まだDが実装されたばかりの遺跡やウブスのクエを駆け回っていた頃。

あの頃はPTでこうすれば美味いとかわかってなくて、
ウブスのPTクエが実装されたりしてやりたくてやりたくて。
Dはやっと慣れて使えるようになったPT掲示板を利用して毎日人を集めてた。
その中にはさんや黒氏や隠居ことふかちゃがいた。
Dは弱かったし中の人がヘタレだったからいつも狩り数一番下だったけどw
それでも少しずつ上がっていくレベルが嬉しかった。

3年前。はさんはDと初めて会った1stキャラをデリすることを決めた。
もうその頃には2ndのひつじがかなり強く育っていたと思う。
1stキャラ最後の日は出会った頃の非課金装備で、そして基本キャラできてくれた。

Dと出会った頃のはさんはいなくなってしまったけど、付き合いは別のキャラで続いてた。
途中休止を挟みながらも、はさんのひつじは育っていった。
(Dは画像を見てもわかるように3年前190で・・・ええと///

わたしたちはプレイスタイルも段々と違っていったので、
「一緒にいて一緒に遊ぶ」っていうことは殆どなくなっていたのだけど、
でもやっぱりずっと「友だち」でいてくれたんだと思う。
page top
さりげなさすぎるおしゃれ
お洋服が永久アイテムになって、カバリア島はなんだか一層華やかになった気がします。
うちもDのきせかえを楽しんだりしていますが、基本の服ばっかりなので、
そのうち二次のお洋服も買おうかなぁv なんて思ってる中の人。
他の子のお洋服?うーん ←

先日ふかちゃが一次ひつじの黒いお洋服を着てました。
ふかちゃはうちの玉と同じ時に一次転職をした子なので、
転職CPでタダでもらったお洋服があるのですよねw
チャージが切れた後も大切に取って置いたそうです。
このCP良かったよなぁ・・・

で、黒い洋服に合わせて小物も買い揃えたっていうんだけど・・・
本人は変わった変わったって言うんだけどよくわからない、Dとおずの嫁。
(黄緑=おずの嫁 深緑=ふかちゃ)



む?

ame774.jpg

チェーンジッ!\(^o^)/

ame775.jpg

むむむw

ame776.jpg

ame777.jpg

拡大w

さりげないさりげないw でもかわいいね~、オンナノコ。
page top
蔵出し1
去年の10月某日。場所は酒のキャンプ内でのこと。
椅子取りゲームをしてたわけじゃないけど (青=酒 赤=D)



おい、上に乗るなヽ(`Д´)ノ

ame765.jpg

ダークな匂い

ame766.jpg

呼ばれて飛び出て

ame767.jpg

おやゆびひめ~!かーわいーい///





このお笑いをふたりきりでやってたという少し物悲しさも漂う・・・
もったいない気もしたので、あめちゃんに掲載することにしました☆エヘッ
起承転結4コマ的によくまとまってると思います(自画自賛

で、結局このキャンプアイテムはふたり掛けであってるんでしょうか?
イチャイチャ仕様ですね。
© あめちゃん連絡帳. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG