1. 無料アクセス解析
祝☆狐箱発売 
おはようございます、おずです^^ 最後のPCペット発売されましたね~。
ローディング画面の天使姉御さま、可憐です///
というわけでうちの姉御さまのお話。




ある日のカルバイガルショップ
近頃タイトボブがお気に入りの基本姿の時のS
赤=S 青=お羊さま(仮名 緑=しゃわおぶげるだりん(仮名

ame497.jpg

しゃわおぶげるだりんの地雷投げ(ぬこのくせに

ame498.jpg

踏んでしまった






















ame499.jpg

爆発

ame500.jpg

全員言葉をなくすってヤツですね・・・


我が家では中の人狐箱を買う予定にしてないみたいです。
Sは攻撃極ですから(天使狐攻撃ついてるみたいですけども)あまり意味ないですしね~
連れて歩いてる人を見て楽しませていただこう。きのこですからね~♪←

彼女ハ殴リ、其ノ扉ヲ破ル 


ame367.jpg

Sが遂に200レベを突破しました(突破したのは5/13)。大台宣言から1ヶ月w
4倍CPを使っての狩り上げはLv199までやったところで休憩。玉やサブ垢の茶がレベル上げをやっていたので止まっていました。
玉と茶が落ち着いたところで4倍CPも終了し、Sの倉庫崩壊の危機が迫っていたので沼の地域クエでのレベル上げになりました(沼は1度削除してもらっているので2回目)。

沼クエ品はいくらかは倉庫内にストックされていまして(これが圧迫の原因のひとつ)、足りない分を補完しながらの地域クエ進行。
現在フィールドの分だけ終了させていましてレベルは203になっています。ダンジョンもやれば205くらいまではいくのかな?
いまのところ雪クエはやらない予定なので、またしばらくレベル停滞ですかね?

銃を使うことも増えてきているのですが、相変わらず装備はたいして更新されていなかったり。
今回の本気CPで命中アクセくらい・・・と中の人も思っていたようですが、盾やら玉の帽子やらに回すゲルダ資金や秘薬やリペアのことを考えると・・・銃でダメなら殴ってればいいS・・・。本業は殴りなわけですから。どうしても後回しにされちゃうんですよね(ちょっと可哀想に思ったりもします

うちでふたりめの200レベ突破キャラ。
殴って殴って200レベル。中の人はモチベが下がるほど(ぉぃ)満足しちゃってるようでw
次はわたしか、玉か。しばらくはなさそうです・・・w


露天商 S 
中の人はO-坂の縁ある人が困ってるということで緊急支援物資を送ったそうですよ、
こばわ、おずです^^
かなりいろんなとこ回って、お友達からわけわけしてもらったりして、少しだけどかき集めて(ほんと中の人の地方でも品切れ続出でねぇ・・・
皆さんもご自愛くださいね、もちろんわたしたちも中の人も気をつけます。
手洗いちゃんとしてますよb

そんな中カバリア島ではDがかき集めて、Sが露店を出したみたいですw
商売っ気ありますね(ぇ



本当に売りたかった高級マスクは
売れなかったみたいですけどね!

売ってる店が他になくて(やっぱり品切れ??)相場が良くわかんなくて・・・値段合ってなかったのか、はたまた売りに出した場所が悪かったのかw
しかしこの3種類のマスクで一番入荷が大変だったのは『白熊のマスク』です、なのに500円。
買った人、お買い得だわ~・・・









ameicon-pn2.jpg この人が前に出したお店はかわいかったなw

ameicon-nm.jpg わたし専用のお店を出した人もいました・・・

大台に乗せます、宣言 
こんばんは、おずです^^ 
Dは残り30%を上げて226になったところで休憩中。替わってSががんばっている我が家です。

ブースターアミュレットをつけて大体1時間に1レベル上がります。
レベルは溶岩道で181→191になりました。
中の人の根性が続かないので3日で10レベルですから、気合の入っている人や範囲職に比べると今ひとつかもしれませんね・・・でもうちではすごいことですよ、うん。

ame312.jpg

Sもアミュつけてクリティカルなら赤皿1確。
頭装備は140の乙攻撃合成のバレルヘルムのままですが、星見をして攻撃を上げ高幸運と敏捷の速さにモノを言わせ、レベルが上で攻撃力のあるDよりもすばやく確実にmobを沈めていきます。
魅1ですが、囲まれても幸運でブロックしてその間にmobを沈められますし、ガツッと減らされてもたくさん持ってるPOTをガブッと飲んで突き進んでいきます。
例えmobにブロックされてもその後の殴り速さがものすごいんです・・・殴り狐・・・
Dは幸運がもう一押しなんでしょうか、mobからブロックされるのもSに比べ多い感じですし・・・それにブロックされた後、うさぎは一呼吸ある感じなんですよねぇ。
ちょっとDもストレスを感じる時があるみたいです・・・。

Sの目標は200。うちで二人目の200台を目指していますが、一気に溶岩道で200に伸ばすか、198くらいで止めて薔薇園の塔を覗きに行くか迷ってるみたい。

さて、うちのトモロクは4月になって大変淋しい状態・・・みんな忙しくしてるんだろうなぁ。
もしかしたらこっそり新キャラのレベ上げとかやってる人もいるのかもしれませんけども。
とにかくみんな元気にしてるといいんだけど。
というわけで、イベントもないし、流れに乗って?レベル上げるしかー・・・っていう感じです。
まぁサボりの多いうちにはいい機会なのかも。

殴り姉御 沼地での死闘! 
「で、おずくんの本命は誰なの」なーんて帽子さん(仮名)に聞かれたおずです^^
(まだバレンタイン引きずるかwwww
ていうかですね、当日には誰もくれなかったような・・・。
遅れたけど一応あげとくか、ぽいw みたいなもらい方しかしてない気がしますけど。

さて、180になったSです。先日闇特化龍隠居(仮名)が「沼やろかー?」と、廃鉱に誘われました。
S尻込みしつつ、とりあえず殴りで行ってみましたら、すぐ昇天しちゃいまして。こりゃやっぱ沼は無理です・・・ってことにしたかったようですが、銃を持て!ということになりまして。
少しでも遠距離からタゲをつけ逃げるという方法で、かなりの成功率をたたき出したようです。
殴りタゲ付けがいいのか銃がいいのかは実際わかんないんですが。
Sは銃の方がラクだった模様。


◆隠居(闇盾なし) ガドモンのそばの危険なきのこをシャワーで1確排除
◇SとりあえずPSでタゲ付け→ものすごい勢いで逃げる
◆隠居槍を1発
◇Sさらに1発入れる(実はタゲが切れてSに討伐が入らないことがあったので念のため)→逃げる
◆隠居ヘルファイアで狩る


の流れで15回。まぁSも隠居も何度となく死んだりしていましたがw
Sは銃を持つといよいよHPが淋しいことになっちゃいますし(魅1HP合成はπベスのみ)
それでも時間内にちゃんと収められるし、Sが全討伐取れる回も多く、ぴったり息が合ってさかさかと終わる回もあり・・・とにかく隠居に感謝ですねぇ・・・。
沼廃鉱は半分以上諦めていましたから。



オンマウスで動くです

しっかしあれです。Sはマント、ペットそしてエスターテグラスと課金モノ使ってるんですが、隠居は完全非課金装備・・・それなのに。オンマウスで画像動かしてもらうと判るんですが・・・このダメの違いw
(まぁSの装備は銃に特化したものではありませんが;)
どれだけ沼って物理・銃に厳しいんだよぅ~・・・雪は逆に魔が辛いらしいですけども。
わたしの時はどうなるんでしょう・・・後10レベで遺跡卒業なんですけどもももも;;