1. 無料アクセス解析
 
最強のパイスラッシュ! 
見える・・・見えるぞ!広告が出るかと待ちに待ってる人々が・・・!!






















そうかそうか。

amedn2_1.jpg

大好きなんだろうなー^^
(釣りタイトルにひっかかって当blogにお越しの方すみませんwww)

ハロウィンイベントもなんかイマイチだし。
(メガロがハロウィン仕様なのはうれしいけど
イフリナのバーニング大作戦で火山のジュリオクエををやってるんですが、
砥石渡しても桃色名月餅×5しかくれません。
5回目は少しいいものかもねらしいんですが、あんまり期待しないでおこう。

なんというか、がめぽに代わってイベントがパッとしない。
報酬もだけどイベの内容がパッとしなさ過ぎる。
個人的にはどるるイベントがやって欲しいんですけどねーなー・・・
混沌60F共同戦線 
7周年プレイベが始まった頃から、混沌の塔にもちまちまと登っています。
72F登頂は面倒なのと(課金装備的にw)72Fの装備が特別欲しいとか、
お金貯めようとかもないので、60F以下でいいやと。
丁度60F装備狙いのナグリマーと利害関係の一致を見たので、共同戦線。
塔登りは日鯖を避けて他鯖でやってますん。

運がいいと最近バリア前にDの火力とナグリマーのエリア+属性剣で倒しきったり、
バリア中に闇盾が来ないと、時間切れなしにクエストクリアできたりしています。
(時間が切れそうな時はどちらかが残ってクエスト受け直しに走ってるw
まあ闇盾死したりして受け直してる時も多々あるので。
慣れてきてタゲの連携を取るのも上手くなってるんじゃないかーと自画自賛。



高速殴打~!!!

Dはクイックアクションかけててもナグリマーより遅いです;
あとガーディアンのシャワーってバリア削りにいいね!わたしも覚えさせてみたよ!

箱を売って自分用を買うって方が多分効率もいいんだろうけど、
箱は自分で開けたい病w 異界sl3はとりあえず出た。盾ェ・・・

ame-i041.jpg

HPはまあそれなりで・・・と思うけど防御と魔法防御は上げたいよね~





なんて言って、それ以前にLv290になってないんですwww というオチ。
うけてたつ 
(前記事コメから引用)
No title
ひな祭りもスルーか・・・
2012.03.04 Sun (00:01) l たるげりおん改めたぬぬ.

No title
>たるげ
うちのブログって年中行事合わせの更新だっけ・・・?;
2012.03.05 Mon (17:23) l おずぞう@D.

1月と2月の記事を見てみろwww
あけおめとバレンタインじゃねーかw
行事に絡ませた方が記事にし易いってことだろうがな(´ー`)y━~~
とりま っ『更新しろよ!』
2012.03.05 Mon (21:09) l たるげりおん改めたぬぬ.


*注)うちは年中行事合わせで更新してるわけではありません

勉学に励みTSを休止しているこんがrのブログはいつ更新されるのか、
いよいよらすとすぱーつ☆って感じになっていたので、
わたしも彼の勉学の妨げになってはいけないと、
ブログ更新断ちをして応援していました!!!
そのこんがrのブログがさる11日、
わたしがageられてるのかsageられてるのかわからないような記事を持って、
遂に更新されTSにも復帰したよーとかなんとか報告されていたので、
じゃああめちゃんのブログ断ちももういいかーとかなんとかすみませんうそつきましたっ!





最近は7周年プレイベの復活の花をSが掘ったり、
Dは塔の60F以下を登ったりしてました。72Fは課金装備がアレなんでスルー。
しかし塔ではやたらめったら塔限定売り(今はプレイベでも発掘できますが)
高価格POTを使いまくるんでビンボーが加速してしまい、
露店なんてめんどくさいなあとずっとやってなかったのですが、

ame800.jpg

久しぶりに都会で売り子さん

ame798.jpg

うさぎはすぐ売れたのに半日経っても売れないうしワロタw

ame799.jpg

最終的にドナドナされた。よかったw

これでしばらくPOT代に困らないだろう寝て暮らせるなとか一瞬。
明日から(多分)7周年イベントなんで、寝てられないよね~。
【特報】D、てっぺんにたつ 
ame793.jpg

72FBOSS部屋での叫び

中の人明朝ものっすごい時間から旅立ち、来週までinできそうもないので、
とりあえず特報だけ出しておきます。

混沌の塔が先週実装されてから一部賑やかしいTS。
Dも登頂目指していました。

48FBOSS、60FBOSSはPTを組んでもらって特に60Fは援護を受けながら倒したのですが、
そこら辺も含めて登頂ステなども詳しく後日まとめられたらと思っています。

ame794.jpg

61~72Fまでソロでモンクエ
(6日深夜達成→BOSS部屋に行き1枚目のSSを撮りましたw)

ame795.jpg

72FBOSSソロで撃破 クリックで拡大
(6日メンテ明け後装備見直し この日2回目のチャレンジで)

TS始めて、初めてヘッド装備を使ったり、チャージがたっかい190うさこ課金足と、
友達からの重いメルプレを受け取るためだけに買ってその時限り使ってなかった
にゃんこ巾着をCP等で貯めに貯めたチャジクポを突っ込んで使ったり。

期間限定でこんなに強くなってたDは、今までなかったねー。
熱が冷めてマリデザでぐーたら寝る日々にいつ戻るのかな。
とりあえず中の人が旅から帰ってきたらチャージ品は全部切れて、いつものDに戻ってるw
うさぎがんばる 
nori.gif
走り続けてる



最近blogも書かずなにやってるかってーと、ほんとにそれなりにレベル上げてますw
とは言え、影クエ+フェスタ時々タバのクエ品集めですが。
後は相変わらず寝て雑談
260を目安に記事を書こう~と思ってましたが雪を卒業した後、現在270が見えてきてます。
275までは伸ばしておきたいなーと思ってます。

友達の中でも半年くらい前?には浮気ぬこことドレミちゃん ameicon-rm1.jpg が、
それからいつの間にやらカロリーヌ ameicon-cal.jpg がすっごい勢いで275突破しちゃったし(涙

今は同じくらいのレベルとペースでナグリーのふかちゃん ameicon-ft2.jpg が上げているので、
フェスタは約束して、大体同じ時間にPT組んでやってますん。

そっから先はどうなるのかなー?
もっとレベル上げてなにかがあるというわけでもないんですけど、
同じ頃にカバリア島に来た伝説のおとこ ameicon-hsn2.jpg が大きな目標を達成しそうですし、
少しはDもがんばっておかないとねぇ^^;

たまにしか会わないトモロクもしてない魔が2のうさぎさんがいるんですが、
あのうさぎさんも大きなこと達成しそうだなぁ・・・(この間久しぶりに会ったw

とりあえずがんばっていますよ、inしていますよって生存報告記事でした。

