1. 無料アクセス解析
 
01/11のツイートまとめ 
donachi_sun

もっともっと、みんなとこの世界で狩って掘って遊んでいたかったなあって気持ちだけきっと残り続けるなー
01-11 10:29

今日はばーちゃんちだった。「誰ね?」って聞かれた。寝ぼけてただけでちょっとしたら思い出してくれた。ぼけてなかった
01-11 20:53

天神愛眼のCMが外国人だけになってたwww
01-11 21:25

お年玉をもらえる歳では到底ないが、お年玉もらったwww おばさんありがとう
01-11 23:11

01/10のツイートまとめ 
donachi_sun

水引きひねる作業やらされてる。内職っぽいw
01-10 21:47

基本中の基本、淡路結びとかやら http://t.co/RNsrM7fuFS
01-10 21:50

01/09のツイートまとめ 
donachi_sun

トリスタ運営のがんばりは日本独自仕様…!たるたろDにそろりそろりと行っている身には復活はありがたいし、守護戦で出しすぎたペットのブリードが合成では中々間に合っていなかったので簡易ブリーダーセットはありがたやありがたや… #tricksternow
01-09 01:30

よし、帰省するかの!トリスタができないのがちょっと淋しいなー・・・実家のぱそこじゃ多分無理だものorz
01-09 09:48

お土産依頼はしょうゆ・・・寄ってきなさいっていわれたのはD&DEPARTMENT FUKUOKA・・・チェックしなきゃいけないのは電話っと φ( ̄ー ̄ )メモメモ
01-09 09:50

後藤散買っとかなきゃ φ( ̄ー ̄ )メモメモ
01-09 09:52

きょうのお弁当は美濃吉の味重ね弁当にしました。美味しかった(≧∇≦) http://t.co/qGD7QxPZy5
01-09 11:49

09/15のツイートまとめ 
donachi_sun

台風の影響心配してたけど、新大阪まで遅れなし順調に新幹線は走行中(*´ω`*)まあここからかもしれんけども
09-15 17:41

無事帰宅である。台風はまだまだっぽい
09-15 20:16

09/14のツイートまとめ 
donachi_sun

お正月のお菓子は銀座菊廼舎の富貴寄せ赤丸缶 http://t.co/jwsYpA0RB2 にきーめたw かわいい!(*゚∀゚)
09-14 00:06

今日はばーちゃんち。敬老の日訪問
09-14 09:44

参道の露店は約700軒。秋の福岡のお祭り放生会 http://t.co/cgfgOyDFtK
09-14 19:22

放生会のお土産w 放生会おはじきは当たり前に売り切れ。でも通常のも持ってなかったので、買ってみた。鳩みくじは吉。メモ帳だった。あと金運玉買った。お金入りますように~( ̄人 ̄) http://t.co/elSBUhMOem
09-14 21:48

筥崎宮放生会でのホークス王会長の献灯 #sbhawks http://t.co/nMkxGGrrCq
09-14 23:24


