1. 無料アクセス解析
 
鉄槌を下す! 


白くまはじめました

どんな名前を選んでも。
誰かか使っていて使えない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか珍妙な名前になってしまったけど、とりあえず生まれました。
まだ初心者マーク取れてないけど、ギルドキャンペーンもありますし、
さっさと一次転職まで済ませたいと思っています思っています思っています。

なんだやっぱりJKの方がかわいいなと思ったのは内緒だぞ!
落日 
ame735.jpg

1/18に黒いねこをカバリア島に送りました。
まだ回避極にするかHP極にするか防御極にするか迷っています。

続きを読む »

ゆとり転職 
ameicon-fk.jpg

こんにちはですの♪

F鯖1stのふくですの。今日は日にちを遡ってのことになりますが、
バレンタインイベの頃わたしが転職をしたお話をお送りしておくですの。

ゆとり仕様ですくすくと育っているわたくし、ふく。
転職だってゆとりだったんですのv

J鯖で1stのDが1次転職前から散々お世話になっている丼さん。
とても優しい獅子さんなのですが、わたくし達ファミリーと関わってしまったことで、
苦労人になってしまった気もしないではないですの・・・
中々お返しのできない中、さらにさらにお世話になり続けているわたしたち・・・

今回カバリア遺跡のクエ&epクエ1をF鯖の丼さんにアイテムをいただいて消化していたところ、
転職レベルを達成できそうな雰囲気に・・・。
カバリアダンジョンの奥のチェロのお使いクエストをやれば転職レベルに達するという事で、
そこまで護衛していただきながら走っていくことにしたのですけれども。
わたくし1441なんですの。しかも盾はハロウィンイベントでいただいた盾で未合成でしたのw
それで多少自重すればよかったものを、やはりDの血が流れているんですのね・・・
突進癖が抜けないんですのwwww

「でじゃぶだ・・・」

と、丼さんのトラウマを刺激してしまいました・・・

─── J鯖1stのDは基本ソロプレイヤーですから・・・
一次転職も手伝っていただかず自力でやろうということで、
Lv60での転職ではなく70になってから転職の証を落とすカブムに挑みました。
ですが中々上手くいかず(何とか倒しても目当ての証は落とさない&死亡事故多すぎ)、
そうやって死に戻りを繰り返していたら、トモロクをしていた丼さんが気が付いてくれて、
手伝ってくれたという過去があります。当時丼さんもまだLv80は超えてない若獅子だったんですの^^

その時にだーーーーーーーーーっと走って、カブムに真正面から挑みばったり倒れふすDに、
丼さんは援護のしようもなかったと思うんですの・・・
銃獅子は盾がない分HPが少ないってことも当時のDは知らず、雑魚の処理もせず突進。
ついてくる丼さんを苦しめたのでした・・・。
それでも何とかうさぎの証を手に入れて丼さんに見守られながらDは転職を果たしたんですの。

Dにとってはうれしかった懐かしい思い出ですが、丼さんにとっては・・・

「でじゃぶだ・・・」 ・・・ ^^;;;;;;;; ああん;

というわけでわたくし。
丼さんをトラウマで苦しめながらそれでも何とかチェロのクエを終え、
証はすでにいただいておりましたので ←

ame567.jpg

テンショック!!



オンマウスで1次ですのっ!

JでもFでも。
丼さんに見守られて我が家の1stは転職をすることができました^^
そのことがとても嬉しかったです。

カバリア島にDが降り立って2年半・・・
Dが小さい頃からのお友達はすっかり減ってしまったけれど・・・
まだまだDもわたくしも他の子もカバリア島で冒険を続けているんですの。
ふらりと、気が向いたらカバリア島へバカンスに。
Dに会えたら声かけてやってください、ですの^^



ameicon-oz.jpg
すっかり影が薄いおずからのお知らせ

~24日まで、中の人不在です
「この大事な時期に!!」と堀師Sが怒っていますがw
でもヴィオラってもらうの無理くさいよね・・・orz
赤いすっこぷ(何故か変換でk ry 
こんにちは!メンテ明けのふくですの!



ががががががががががががっ

昨日メンテ明けでこんなことが発表されましたので、大急ぎでマリデザ入り口のくまからどるるを巻き上げまして、どるるっていましたのよ。
もちろん狙いは『健康は摂取量だぜ!』ですの。
J鯖ではDがそしてS、おずと渡り歩き、今、茶(サブ垢のうさこ)の手に渡っている赤いすっこぷ。
憧れ度の高い素晴らしい装備・・・F鯖で手に入れるなんて不可能と思っておりましたのに・・・
わたしのがんばり次第では、手に入るんですのよ!!

感知?なにそれ??って感じですがめげません。
中身は感1なのに感知極うさことまでいわれたDの血が!!!ぞろりと流れているんです。

というわけで掘り掘りして材料集めて、ヘタクソ料理人のぽぉるに調理させましてなんとか50個。
スーパー健康飲料を手に入れることに成功しました。
ゆとりで育ったわたくしですが、やる時はやるのですb

しかしカモベスも欲しいのですが・・・あれ、1キャラどころか1IDでも達成不可能な設定になってるような・・・

ところですっこぷ手に入れてどうすんの?アンタ魔法使いじゃんというツッコミはですね・・・
わたくしのこのIDにはLv1のうさこが同居しておりますのよ(ニヤ
J鯖メイン垢メインのDと同じ名前の初期ステ振りに失敗してないうさこが!!(Lv1ですけどね
うーーーーーーんと将来Lv80になるかもしれないじゃないですか^^
わたくしはF鯖メイン垢メインとして、それなりにがんばっておりますの。

もう少しまともな出番が欲しいところですけどね・・・



ameicon-oz2.jpg

以下、中の人からお知らせ~

明日から11日まで旅行で不在です~。水晶球が全然集まってないというのに~・・・
帰ってきてからは12月下旬~1月上旬のin率&blog更新よりもましになると思います^^;
それではまたです! のし
ゆとりとりとり 
9月J鯖が落ちた日にtravllerとしてFに派遣されたふく。
1ヶ月の時を経て、F鯖に再登場!(今回は音ではなく夢だったわけですが

中の人のセコイ思い付きから、ふくにも今回の発掘イベの特典を戴いてしまおうw にや
というわけでJ鯖民でありながらFにもそれなりのレベルのキャラを持つあの人を召喚。



召喚中

ame491.jpg

無事召喚w


*ここからはtravller:ふくがお送りします



ですの。

というわけで召喚は無事成功しましたの。魔法使いの才能ってすごいですの。
この職業を選んだのは間違いじゃなかったのですわ^^

召喚したのはツッタンさん改め丼さん(仮名)
J鯖でDがちっちゃい頃から散々お世話になってる方です。
絵の具と魂をもらうだけのはずが、レベル上げのお手伝いもしてくださることに。
恩返しするどころか更に、更に面倒をかけるですの☆

正直中の人、一体どうやってJ鯖1stのDは育ったんだろう・・・と疑問に思うほどだそうです。
Lv50ほどまでPTも組んだことなく、ソロでクエ品も全部自力で揃え(掘り品も狩り品も買い物せずにです)・・・ふくはF鯖1stですから、同じように出来ないこともないと思うのですが、Lv7で「うん、無理☆」とか中の人、投げ出しちゃいましたし・・・どういうことですの?
Dに実力で劣っているとは思わないのですが~・・・まぁいいです。

丼さん、とても優しいですの。わたくしの王子様(きらっきらっ☆ ってかんじでしたわ^^
(赤=ふく 白=丼さん

ame493.jpg

コーラルビーチからポプリダンジョンまで全てのクエ品を揃えて頂いて;

ame492.jpg

クエスト条件レベルに満たないところはすいすいっと・・・すいすいっと・・・

さすがにJ鯖のみなさまから「おいおいおいおい!!!!」というツッコミが飛んできましたのよ;

配達くん、ヘタレ、露店係と散々な言われようのおず兄さまでさえ、クエレベルに達することが出来ず自力で狩りで上げたこともありますし、クエ品集めも少々ながらやったこともありますからねぇ・・・

わたくし他人様に頼った完全ゆとり仕様で申し訳ないですわ^^^^^^^^^^

そういうわけでLv42まで上ったというか、上げていただいたんですの。
でもこれ以上甘えるわけにもいきませんから、イベント時にはF鯖に赴き、ついでに狩りしてクエして一次転職を目指したいと思います。

ame494.jpg

お別れ前に丼さんとトモロクしていただきました。

















ame495.jpg

ニヤリ☆




*ほんと丼さんにはお世話になりました^^; ありがとうございました(ぺこり


