1. 無料アクセス解析
 
玉ちゃんの庭いじり 
出番がなくて暇なのでメガロの掃除婦のバイトしちゃってま~す。玉ちゃんです☆




ameicon-tm2.jpg <違う!!!!

今回の29日までのエブリデーミッションCPもSと共に玉ちゃんはがんばりました!
そしてそれのついでといってはなんですが、玉ちゃん(ソレイユ欲しさに)このCPにも挑戦!
というか、ゴスブルまで玉ちゃん冒険の書進めていたんですよね。4年くらい前にw
そこからは薔薇塔に登るそして沼廃鉱要員という使命を背負ったため、
クエも進めず、レベルが上がりそうになるとデスペナの繰り返しでした。
でももうあんなに玉ちゃんが燃えた薔薇園の塔はありません・・・沼も卒業して、
伸びるところまで伸ばしてやってもいいんじゃないかな・・・って(CPだし

しかしLv194でローズガーデンをやることになろうとはw

ame885.jpg

しゃべりすぎなおっさんおばさん・・・ガンガンクエを進めて

ame886.jpg

【庭園のおすすめステッカー19枚コース】クリア

ame887.jpg

キークエ中にLv200に!沼廃鉱卒業の瞬間です。

ame888.jpg

ローズガーデンでダブルチャンス!のクエスト「解けない魔法」
「ハッピーエンドを夢見て」「幼い時の約束」クリア

今後の玉ちゃんの活躍を乞うご期待!って言いたいけど、どうだろう?w
幸薄い子の幸運星 
2日続けての更新・・・褒められてもいい

そういえば先日の製錬システムの変更で、メインのDの装備は大きく変わらなかったんですけど、
ぐっと装備が成長した子がうちにもいました。

ame755.jpg

それは玉ちゃん。ゴキゲンw

玉の装備は『とにかく薔薇塔を問題なく登れる装備であればよい』ということで、
それでもうちにしてはそれなりにがんばって作ってはいたんですけれども。
うちでの扱い的にもひと様からの扱い的にも装備的にもなんとなく幸薄い玉に幸運が!

杖は頂き物のいい感じに魔力がついたもの
盾は拾いものをちょっと焼き焼きして防御1000を越えればいいやと叩いてたもの
頭は玉が薔薇塔の箱から出したものですn

なんということでしょう~!

ame-i034.jpg

確か魔93の杖だったと記憶しているのですが、軽々と120越えてうww
素幸運5・・・焼き直し?めんd・・・

ame-i036.jpg

数値覚えてないけど上がってる!に違いない

ame-i035.jpg

どこもどーとかいうことはないが★★★★★!!!!
幸運0やんけ、この帽子・・・

くぅぅ!もう少し製錬(たた)いたろか~!
・・・・・・という気に一瞬なりましたが「爺の罠だな」と思ったのでやめました。
だって玉この装備で不自由してないw

みなさまお持ちの装備はいかがだったでしょう?
ちなみにDが使ってるオペカ剣★1つ涙目・・・
骨の声 

昨日の記事をupしてから「そういえば・・・」と思い出したことがありました。
SSもこれしかなくて記事にもしていなかったのですが、
昨年3月スカルに試練が実装された時初日にwikiなしで突撃していたんです<玉がw

お友達ひつじと3人でPT組んで夜中に行ってるんですが、1時間どころじゃない、
2時間くらいかかって、スカルの部屋へ辿り着いたんだったと思います。
かなり魚に殺意が沸いたのを覚えています。

Lv制限が上がっていたので、辿り着いたスカル部屋では「手ごたえないよね~」の声が上がってました^^
(玉はLv145、友達は170台、BOSS部屋で会った人たちも軒並み200前後な感じ)
まだ個別化前だったのでみんな同じ部屋に入っていて、でも殺伐感はなかったです。
「あ、沸いたらどうぞどうぞ」「いえ、そちらがどうぞどうぞ」みたいな。
みんなあの試練を乗り越えてによくここに辿り着いたなぁ・・・というねぎらいがお互いに・・・w
昔懐かしいBOSS部屋の雰囲気が漂っていて、楽しい時間でした。

長時間かけて辿り着いたので、BOSS部屋でもまったり時間をすごして1回くらい狩ったかな?
一緒に行った友達のうちのひとりは、wiki編集に夢中でスカル無視でしたけどねw
気弱 
11日に中の人旅行先から帰宅しまして定期メンテナンス後から復活しておりますb
フェスタが閉じたので、主に玉が活躍中。

そうそう。合成CPまでに貯めた薔薇箱をCP中に開けたら中々の素ステの薔薇冠sl3が出たので、
玉の頭装備はRウィッチから薔薇冠に変更になりました。
幸運もついてたらもっと良かったのにね~、幸運ステはついてなかった薔薇冠でした、それだけが残念。
でもSに合成してもらって、今までよりも魔力パワーアップした頭装備になってますから、
はりきって塔に登ったりしていますよ(*´ー`)b

↓塔で沸き待ちをしてる時に、飛んできた1:1↓

ame540.jpg

最初しか合ってないと思われ・・・もちろん玉は抗議をしたのですが;

赤=玉 青=あやしいひつじ

ame541.jpg

押し切られたんじゃだめだろう。

ameicon-tm2.jpg <(T-T)






今回のフェスタ閉鎖、お友達結構サブ放り込んでますよね~w目的はそれぞれ違うっぽいけど。

星空ひとりぼっち 
ame479.jpg

いざ、勝負! (これはちょっとかっこいいかな?

フェスタがメンテで閉まったので中に取り残されている玉です(もちろんわざと
火木金と3日間秘密部屋に通っていますが、もう飽きが来てる様子w
カオスシークレットさんは1回/26分沸きだし、箱は中々Dorpしないし、活動鯖の日で入ってないのでおしゃべり相手もいないし。たまに日鯖からの旅人を捕まえているっていう。
でも戦闘中掘り中はチャット欄も含め全て消してたり、掘ってない沸き待ち時間帯は殆どAFKしてたりで捕獲しそこなってばっかりみたいなんですけどね・・・。

それでも1日目はこの人が一緒だったんです。

ame480.jpg

天才揉みちゃん。

一緒に篭る予定だったのに、アクシデントで1日で塔から出ちゃったっていうw
10F抜けるの大変そうだけど、ポイズンアサルトってすごい><;
玉ひとりではが3-4分かかるところ、この人が毒投げたらふたりで30秒でカオスシークレット倒せるっていうね。

ame481.jpg

wkwkの玉のお土産待ち~ あら2個?

変なバグかなっと思ってアイテム欄を見たら、手持ちの1個から3個にちゃんと増えてたんだってさ。

神秘箱って今まで10個くらい玉が手に入れて開けたけど、2slまでしか出てないです。
超数値がついたのって出てないですしね。
たまに露店で見かけるすごい薔薇装備。1個くらい玉、出せないのかな?
500げろだコレクターじゃ無理かwwwww

働き者 稼ぎ頭 玉→ ameicon-tm2.jpg ・・・・・・ ameicon-oz.jpg ← G称号【出番は露店】のわたし

はいはい、露天係がワロてすみません・・・・・・



