1. 無料アクセス解析
 
2013年、あめちゃん始動 

ame840.jpg


2013年もジルベスターとツイッターとトリスタで、
いつもどおりあたりまえのように新年を迎えました。

今年はジルベスターのカウントダウンがピタリと決まってよかったです。

如何にも今年が始まったばかりな挨拶すんあwwwww

と言われそうですが、あめちゃんではデフォってことで(
12月がんばりすぎちゃったしね~ʅ(´◔౪◔)ʃ

今年もどうぞよろしくおねがいします(ぺこり












ame839.jpg

あくまでも『ダイエット薬』を投げつけられることが多い玉ちゃんの画像です。
わたしではありません。
1月内に済ませることを済ませ 
あけましておめでとうございますー!!!





(前記事コメから引用)
あけおめ的な記事まだー?

新年の挨拶したくってうzうz(

* |2012/01/04 01:23|
* 矜羯羅童子@CLM

ほう・・・新年一発目は広告とな

これもDクオリティぞな

* |2012/01/07 18:18|
* たるげりおん改めたぬぬ

更新ェ…

* |2012/01/24 00:20|
* たるげりおん改めたぬぬ

広告のまま二月入り・・・・
あり得るでェ・・・

* |2012/01/25 23:07|
* 矜羯羅童子@CLM





・・・・・・未だ読者がいてくれることが奇跡的な「あめちゃん連絡帳」です。
ゲーム内でも更新がないことを心配してくれた人がいた事に驚愕!

バカなことを言ってないで少しはまじめにやれよ!
ブログくらいさ!更新されないブログなんてチェックするのが面倒なんだからへいs・・・
とか酷いことを言ってくる人がいないばかりか叱咤激励?の嵐でわたしは幸せ ←
脳みそお花畑だなーとはよく言われます^^ うふふ。





新年明けてからTS内にアイテムパックシステムというのが追加になってますけど、

今はこいつ
ame-i039.jpg
謹賀新年ボックス

非課金ヘッドが出るとかペットが出るとかうまい話がありますけど、
うちはウルトラポーションEvしか出たことありません。
ポーションボックス確定です!

しかも使ってみろと言われたから使ってみたら(赤=おず 青=たるげたぬぬ)

ame796.jpg

ame797.jpg

回復量どうなってんのwww ケチんなヽ(`Д´)ノ

もうこんなこと慣れっこな6年目のカバリア住民の自分が愛おしい ←
一緒に慣れてる口ぶりのたるげ改めたぬぬこと桃の人もアレですが。





まあ今年もぼちぼちTSもブログも続けていきますあw
なんかゲーム内で復帰組からメモも受け取っていますし。

春になれば復帰する人もいるでしょうし(ニヤニヤ

今年もどうぞよろしくおねがいします。
ギルドCPお知らせ 
ameicon-oz.jpg

いつもお世話になってます。G*あめちゃんです

*詳しくはコチラの記事参照
今回もご参加戴いたみなさんの協力の下、ギルドCPの配布が行われています。
ゲーム内ギルドの告知でもお知らせしていますが、配布が無事行われているかご確認ください。
配布が行われていればメモ等の連絡は不要です。
配布されてない場合ゲーム内メモかこの記事で連絡ください。
13日を〆とし解散(強制)予定としておりますので、よろしくおねがいいたします。

尚、配布が行われていないキャラが発生した場合、
お急ぎでない方以外は、今しばらくギルドに残っていただくことになるかもしれません。
早めに抜けたいという方は同じくゲーム内メモかこの記事に連絡してください。
よろしくご協力おねがいいたします(ぺこり





まだ開けてないですがうちには無事届いてましたー\(^o^)/
秘薬出てくるとイイナー!倉庫拡張チケットホシイナー!

最後に複雑怪奇になったギルドCPの調整部分を一手に引き受けてくれた丼さんにお礼を。
ありがとうございました。
「やらないのー?」と思い出して声かけてくれた元ギルメン(?)もありがとう。
そして集まってくださったみなさまも本当にありがとうございました。

また機会があるんだかないんだかやれるかどうかわかりませんが^^;
「その時」が来ましたらあめちゃん思い出してください。
年末年始の忙しい時に・・・ 


どこかでみたことがあるポスターですね・・・(まぁいい

ギルドCPが始まってます。なんだかちょっとしょぼいから(
「どうしようかなー」と思ってましたが、紫箱までもらえるならアリかなー?ねえ?
なんだかCP条件が複雑怪奇になって大変になった辺りからめっきりお世話になってる
ameicon-dy.jpg 丼さんと話し合った結果(ほんの5分ほど・・・
参加しとこーかーということであめちゃん開放です(*´ー`)b

人数調整の上のことになりますので、玉のギルドまねきに回っていただく方も出るかもしれませんの。
うちのメインキャラDはまねきに所属することになると思います。
あと両方に所属したいとかの希望も聞きますし、丼さんのとこもおkとのことです。
詳細は直接Dに確認してください。まずはあめちゃんに所属ということで。
是非是非ご参加ください。お願いします。

以下連絡事項:詳しくは公式→年末年始はうんちゃらギルドCP

■ 申請〆切日 所属希望の方は1月9日24時までに申請をお願いします。それ以降は確認できず許可できない場合が発生するかもなので、早めにお願いしますね。

■ 申請方法 直接あめちゃん所属のキャラを見つけて右クリ→申請、ギルドオフィスからの申請なら開設日でソートして08-07-03辺り『G*あめちゃん』を探すのが早い気がします
サブでこちらが名前を知らない場合は連絡が取れるキャラクターで申請した旨メモで送っておいてください。
24時間以内には許可できると思います。
同一IDは同じGに加入しても意味がないのでお気をつけくださいね

■ 所属期間 暫定的に1月11日まで 延びる可能性があります→アイテム配布が確認できてから強制脱退となりますのでご了承ください。

■ お友達を紹介したい場合はご相談ください。枠があれば所属できます(*´ー`)b

■ あいさつはテキトウでw ギルド特性上サブキャラが多く所属すると思われます。倉庫整理等ccでいちいちとかも大変ですから、ぼちぼちで。ギルチャは楽しく活用してください。

以上、あめちゃんからのお知らせでした☆
長らくついった日記になってました・・・と鍵コメさまへ 
長らくついったまとめ日記になっていてごめんなさい^^;
ゲーム内でお会いしてる友達は、現状を把握していたことと思います。

ame608.jpg

こんな感じでいつもinしてる時は放置・・・

時々は動いていたんですが、大抵あれです。
みんなに苦笑されていたけれど、FF9をこの状態でやっていた&はやぶさおっかけ^^;
で、TSをチャットツールに使ってた中の人です・・・。

FF9もDisk3の後半まで進みましたし、はやぶさも帰還してくれました。
素晴らしい凱旋だったと思います。

来週にはTSにinしてる間はTS!って感じにしたいと思っています。
ギルドCPも来ましたし(あめちゃんはCP活動ギルドですから)、ただ今調整中です。



鍵コメさま:
いつもお世話になってます!
ついったからDM送りました。詳しい説明ありがとうございました(ぺこり

