1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソ子の内部に余白の美が生まれた2 
丁度去年の今頃、HDDが逝ってしまわれて大騒ぎして、
同じようなタイトルで記事を書きましたでへ。

タバスコ火山より熱い夏だったにちがいない
実はかつてのTower of AION推奨モデルなんですトリックスターしかしませんが。
パソ子の内部に余白の美が生まれた

金曜日の朝は普通だったんですが、昼に起動しようとしたところ、
起動画面で緑色のたくさんの縦線が出まして。
次に起動した時にはもうセーフモードでしk
というわけで今年はビデオカードがお逝きなされました(
いや~、今年の夏も暑いからですねえ ←

というわけで、本日(土曜日)ビデオカードを買いに行って交換したんですが、
なんかまた余っちゃったんですよね・・・・・・

前回余った分(クリックで拡大)

SN3O00240001.jpg

今回余った分(クリックで拡大/でかいです)

tw057.jpeg

なんじゃろ?このL字(いや今回はホントはわかってる)
入らんもんは仕方ない。
見えないところに片付けておけば忘れるだろう問題ない。

という前回と同じような台詞を残しPCの蓋を閉めました。

さてGTS250→GTX660という進化を遂げたので、MHFのベンチマークテストしてみましたw
SSが撮れなかったけど、スコアは20739でした。
(追記)
/(^o^)\スコア出すぎと思ってたらデフォルトの解像度でやっちゃってたw
一番高いのに変えたらこれでしたw

ame861.jpg

MHFのベンチマークテストはここでできるよ。

(追記)
あたらしめのベンチマークソフトでも試してみた。
スコアは並みの上ていどかな

ame862.jpg

このベンチマークソフト、サイズが大き過ぎて、
うちの環境(ADSLの8M)じゃダウンロードに1時間以上掛かったよ。

まあTSしかやらないんですがʅ(´◔౪◔)ʃ
スポンサーサイト
わたしです。 
ame841.jpg

北極熊 名前決まらず そっと閉じ

ご無沙汰しておりますわたしです。
2月からなにかと忙しく2月も終わろうかという頃には、
プライベートで週末なしというか、まーそんな感じですごしておりました_(:3」∠)_
それは先々週末収束を見ましたが。
終わればいけるかと思っていたのですがなかなかカバリア島が遠いです。
 
クマさんきてから一応inしたものの名前が思いつかず手付かずです。
CPやりたいなーとも思いつつ、結局夜まとまってゆっくりTSをやる余裕がないというところ。
時間を割りつつ一次転職くらいさせてみたいのですが、まーわからない;


とりあえず今日は右肩が痛い←うそじゃないです

まあ長くネトゲやってればこういう時もあらぁなということで。
新幹線の広告もとりあえず出なくなるだろう・・・。
長きに渡りうざい広告を見てくださった皆さん、ごめんなさい/(^o^)\
パソ子の内部に余白の美が生まれた 


蓋閉めて、とりあえず終えた

SN3O00240001.jpg

・・・・・・・・・。

入らないものは仕方ない。ネジの穴も見つからないし
見えないところに片付けておけば忘れるだろう ←

windowsの更新の構成に失敗しまくってるけど、動くからいいやʅ(´◔౪◔)ʃ

SSDの箱の中にステッカーが入ってたんだけど、
実はこっちが本体でSSDはおまけだとかなんだとか。
パソ子のどっかに貼ったら効果あるのかな?3倍速くなったりとか。

LSuhs.jpg

上 SSD 下 マウス

マウスは去年の終わりだか今年の初めに買い換えたんだけど、
やっぱり変な(失礼)ステッカーが入ってたんだよね~。

SN3O00260001.jpg

うねうねマーク。

よし、パソ子のことはもうそろそろいいだろう。3回も記事にしたし、次はTSのお話に戻るよ!










広告が出ないように気をつけるよ!wいちおう/(^o^)\
実はかつてのTower of AION推奨モデルなんですトリックスターしかしませんが。 
zqBUn.jpg

2TBのフォーマットってものっそい時間かかるんですね。寝ました←

前回記事で書きましたがうちの割とごっついどすこいパソ子が2日の間に、
「アタシ体調悪いの。自分で治すから触らないで!ヽ(`Д´)ノ」

「いちおう治ったわ!また、がんばるわー(*'-')」

「ごめん、医者呼ぶか看病してwww ʅ(´◔౪◔)ʃオテアゲー」


クワッ!なに!?何が悪かったの!?
まあ2週間くらい前から起動が遅かったりなんかおかしーなーとは思ってたんですが。
「体調悪いの→治ったわ」からトドメをさした事って、
動画連続再生か、firefoxのうpdか、無理やりTSinしてジャンピングやったせいか。
どれでもなさそうだけどどれかかもしれんね。わたし素人だからわかんない。

とりあえずSSD120GBとHDD2TB=17000円の治療費が。
まだデータの吸出しが終わってない。
設定することもいっぱいある。もうやだー。

・・・・・・とりあえず速くなったのか実感したかったので←
TSinしてみたwww

ame814.jpg

たばすこー

マップ移動が気持ち悪いくらい速いw
CCは初めてこのパソ子を使ってTSやってCCしたときと同じくらいの速さに戻ってた。

後2年半また闘おうぜー。というか、もう少し長く闘ってほしい。
タバスコ火山より熱い夏だったにちがいない 
HDDがやばいっぽいです。
やばいってパソコンが自分で直すヽ(`Д´)ノってこないだ言ったけど、

qgS2f.jpg

やっぱ㍉だわʅ(´◔౪◔)ʃバックアップしてwとか今日言い出したんで。
おい、今日タバスコうpdなんだが。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。