1. 無料アクセス解析
 
みみとしっぽの大冒険の世界への扉 
ame1107.jpg

メンテナンス開始からもう2年も経ったなんて

毎日毎日冒険に明け暮れた日々もずいぶん遠ざかってしまったものです。
わたしのうさぎは今でも目をくるくるさせて塔で仰向けに倒れて笑っていそうですがw

ame1108.jpg


冒険の世界への扉はまだわたしのPCのデスクトップには残されているのですが
扉を開いても迷うばかりであの世界へは辿り着くことはできないのです。
 
子羊@ももも
No title 
2年も経ってしまった・・・

今日はトリスタのBGM聞きながら寝よう。夢の中だけでもカバリア島へ行けたらいいな



…復活はよ!
どなち
No title 
復活はよw
頼むわーって感じよ_(:3」∠)_

ももs、ブログチェックしてくれてるのねー
米反応はや、ウレシス\(^o^)/
カバリア島行けたかな?どなちはいましたか?

カロリー@控えめ
壁|д゚)チラッ.。oO(…お!?) 
久々に更新してた!(n‘∀‘)η

ついに2年…BGMあさって聞いてみたら結構浮かんでくるもんですな。
パラダイス周辺とかカバリア遺跡とか泥沼とか薔薇庭とかのフィールドBGMが何気に響く…(゜ーÅ)
もっと色々キャプチャとっときゃよかったw


ちなみにモンハン落ち着き再びドグマで参戦中。
良かったら見に来てねん( ´ー`)
どなち
No title 
あっwww
かろりんにも見つかってしまったwww

低空飛行ながら落ちない、それがあめちゃんですʅ(´◔౪◔)ʃ
TSの音楽って良かったよね。のんびりしたとこではほんとのんびりだったし
暑いところ寒いところ明るいところ暗いところも合ってた

相変わらず戦ってるのねー。わたしはドリルがしたいww
ドリルゲー出ないかな?
光輝ぬこ
No title 
やっとトリックスター召喚士になりたいが携帯で出来るようになるようだよー?w
楽しみといえば楽しみだねぇ><
ちなみにウチはガラケーだがら無理だけどね!!
ちくしょーめー><;
どなち
No title 
どなちもガラケーwwwww
ipadでできるのかなー?とか思ってるけど

twitterでも話題だよ
一応フォローして動向を見てるところ(`・ω・´)
子羊@ももも
そうだ、召喚士になろう。 
今日からCBT始まったんで早速インストールしてやってるよ!

CBT後はデータ消えるらしいけどw

もももでやってたり子羊でやってたりするからフレンド送ってきてもいいんじゃよ?
dona*
Re: そうだ、召喚士になろう。 
スマン…スマンこれアンドロイド限定じゃないかwwwwww
正式になったら一応ipadminiあるからいけるのかな?

ショウカンシーになれないどなちでした…
インクル@ももも
No title 
召喚士になったのでフレンド送ったのですが一向に登録されません。

サボりショウカンシーのDさんはよ!

ついった>ドラゴンズドグマオンラインではかろんさんと未だに「おやすみんぐごー」使ってるわw
カロリー@控えめ
NEW Trickster 
トリスタ久々にプレイ中。
ゲームが熱い!電池消耗が熱い!スマホが熱い!(`・ω・´;)

さあ!どなちさんもれっつとりすた!

アンドロイドが無いって?
買 っ て し ま え。
10円分ぐらいなら出してあげるからさ

月毎にイベントあるから記事更新のチャンスですぜ(  ̄ノ∇ ̄)ボソボソ


ちなみに噂では盛り上がり次第でPC版が復活するとかなんとか…?
どなち
No title 
よしわかったトモロクだ!
と思ったけど追加DLができなくて開かない(-_-)
金曜の昼辺りにまたチャレンジしてみます
まあ登録したとこで止まってるんだけど
ちゃんとどなちってわかったの??
どなち
No title 
よしわかったトモロクだ!
と思ってフレンド開いてみたけど
申請はきていませんでした (´・ω・`)
もう消えてしまったのでしょうか
金曜日の昼下がり
カロリー@控えめ
No title 
どなちさん発見!(`・ω・´)
とりあえずフレンド申請しといたからよろw
今回は控えていないという…。


ところで、エターナルメンテナンスカウンターはどういう扱いになるのやら?( ´・ω・)
どなち
No title 
エタメンカウンターはそのままかなあ
やっぱりPCトリスタとは別物だよねー (´・ω・`)

フレンドかろりーぬとももsから来てた!(*゚∀゚)
さっき確認できたからトモロクさせてもらいました
なんかふたりともこわいくらい強いみたい??←よくわかってない
カロリー@控えめ
1日1冒険 
まあPC版トリスタと比べると違うのは仕方ない。
よくあるスマホゲーにトリスタの絵を組み合わせただけみたいなもんだからねぇ…(・ω・` )

まだ全然強くないよ。
毎日繰り返してると勝手にこうなる…ε- (´ー`*) フッ


強くなるコツ…
1.スマホを充電する
2.「冒険」する
3.「スペシャルダンジョン」で時々来る金塊くん集めて売る
4.ハルコン300個でガチャ→強いカードを基に同属性でPT組ませる
5.PTキャラを金塊くん以外のカードで強化
1~5を繰り返す。


しかしこれ、やればやるほど電池の寿命短くなりそう…(´・ω・`)
どなち
No title 
ハルコン30個じゃなくて300個でやるのかー
今度300個貯まったらやってみようw

スマホン者無くてipadminiでやってるんだよ!

フレンドP??の意味もわかんないけど、
みんなが送ってくれるからどなちも送ってる

チャット欄はないんですよね??
矜羯羅童子
No title 
お久しぶりです~
どなちぱいせんも召喚士になったのですね!
よっかぱいせんは・・・
よっかで友達検索して今日もいないやとため息をつくこんがりであった。
光輝ぬこ 
No title 
今日色々ありまして…携帯がついにスマホになりましたw
召喚士やり始めたけど懐かしい感じはあるねぇ~

一応チャットは出来るみたいよ?
相変わらずトリスタの時みたいに箱率が悪いんですが…w
助けてください><;
どなち
No title 
>こんgr
昼のショウカンシーだけどね!
しかもよくわかってないLv10ショウカンシーだけどね!
よっかぱいせんwwwww
そのうち出てくるかもよ?w
出てきたら一気に差をつめそうな人だよねー
TSの時ふっかちゃんにだけど追い立てられてた…Lv

>ぬっこぬk
うちも土曜日にすまほんになったよ
あいぽんだよ!

今までipadminiでやってたんだけど
すまほんにもアプリ入れるか悩んでるw
昔の名前で登録してるのでよかったら探してくださいw

チャットできるのか!チャットだけやりたい←
インクル@ももも
No title 
FF15発売延期のお知らせ
どなち
No title 
ここにもお知らせがきていたとは!

わたしがPS4を買う理由が遠のいてる…
VRも発売されるからいい時期だと思ったのにな
インクル@ももも
No title 
ショウカンシーにうさこくるってよ!

サボってないではよやるんだ!
どなち
No title 
/(^o^)\

気にはなっていた!wwwww
怒られたwwwww
だってうちの回線が悪いのかipadminiが悪いのか
中々うpだてできなくてイライラしてもういいやーってなっちゃったんだもん…
インクル@ももも
1000日記念カキコ 
私はスマホがあまりにも回線落ちするから最新のスマホに機種変更してきたくらいだぞw
機能的には困ってなかったし十分と思ってたのにww


取り敢えずアカウント登録と毎日ログインしてハルコンだけは貯めておくとうさこ来たとき引けないぞw
どなち
No title 
あ、やっぱipadminiの方の問題なのかなー?
ってかショウカンシーのために機種変てがんばりすぎwwww

うさこがいないのもがんばれない理由だけど←
これから来る可能性か~

PCでTS復活してくれたら一番いいのに(
こんがらどうじ
No title 
サービス終了からもう3年
ここの最後の更新からもう1年

もう全ては昔の話になっちゃったな…とか思いつつコメントします
ツイッターではたまにからんでくれてありがとう
あそこにいついてからここを眺める事が減ったのは仕方の無い事
あの頃は1月更新が無いだけでもうウキウキでコメントしてたのにな〜
もう今更更新期待するのもどうなのかな…という思いが強いけどおととしのどなさんのコメントを引用してお別れです

まあ今年もそこそこ更新するので←
よろしくね_(:3」∠)_

ではまた
どなち
No title 
更新がないのを楽しみにしてる人がいたなんて…
いやいた。多すぎた更新してはいけないんじゃないか?と悩むほど(嘘

1年以上更新してなくても終わってないつもり
エターナルメンテナンスには一応入ってないあめちゃん

コメント返信も遅いけど(
こんがり
台風課宛 
そういや台風が上陸したらコメントするんでしたね。なんか凄い久々だけど思い出したので
雨すごいわーそっちはいかがです?召喚してる?
ミンゴが来たから入手してddk掲示バーンにババーン!と貼るつもりが強さが足りず狩れなかった…
ざーんねん
インクル@ももも
 
新作のモンハンワールド買うのかな?

ちらっと観た程度だけど面白そうw
何よりPSに帰ってきたんでちょっとやりたいカモw

みんなでやるなら買おうかと思ってるけど、どなちはどうなん??
どなち
 
>こんがり
召喚士はipadでやってる時DLでうまくいかなくて挫折してそのまんまだよ…
ミンゴってミングゴじゃないの?ちゃんとミンゴ?

わたしは14日にFF12TZAを買ってどっぷりやってるwww詳細はついったあんまつぶやいてないけど
どなち
 
>いんくー
ひさしぶり!!ん??PSに帰ってきた!?
なにがか!ってそうなのか!来年なんだねー
周辺でやりたいゲームがなければやるかも?

MH3以来モンハンは離れてたしそもそもアクションゲーはご存知のようにへったくそなんですがwww
つか笛…今のところ発表ないのか←

秘密にする

 
トラックバックURL
http://dona715.blog36.fc2.com/tb.php/458-57a4b55c

